起きました

こんばんは◎

現在の時刻は、夜中の0時過ぎです。

丸の「起きてにゃ 起きてにゃ」によって起きましたので、今現在明かりをつけてブログをアップしています。(笑)
どうやらお外に野良猫ちゃんがいたらしく、その為私を起こしたようです。

もう眠気が覚めてしまいましたので、こちらの写真を先程撮りました。



今、丸と一緒に使っている仏間のお部屋です。


黄色の部分は、長男の兄に作ってもらった『にゃんずスペース◎』で、今はもっぱら丸のお昼寝場所になっています◎ クッションが敷いてありますので、日中は丸がすやすや眠っています◎(まだ丸だけで使っていますが、もう少ししたら「にゃんず達みんなで◎」と思っています◎


青色の部分は、まだGWの時のままです(汗) 今月の28日にカーペットが届く予定です。届きましたら、お部屋に合わせてカットをし、仕上げようと思います◎

フローリングを当初は考えていたのですが、カーペットの方がにゃんず達には良いと思いましたので、アイボリー色のカーペットを注文し、今は届くのを心待ちにしているところです◎


赤色の部分は、お布団です◎

もともと私はベッドを使っていたのですが、仏間に移動をした結果、ベッドからお布団に変わりました◎

丸もベッドよりお布団が好きなようで、別スペースの柔(にこ)・温(はる)・美(ふみ)・歌(うた)にいたってもお布団が好きなようです◎

どうやらにゃんず達はお布団派のようなので、この機会にお布団を使用しています◎



カーペットが届いて床にセットをしましたら、またお部屋をアップしようと思います◎


お外の野良猫ちゃんを気にしていた丸も落ちつきましたので、今回のアップはこの辺までにしようと思います◎


では おやすみなさい◎


(種市 知子)